あはたは大丈夫!?モテたければLINEはマメに送るな!

んにちは!さトしです!

今回は

『新常識LINEテクニック』

についてお話します。

 

 

簡単そうで意外と難しい

LINEでの会話。

 

何を送ればいいのか?

どのタイミングでLINEを送れば?

すぐに返信しないとだめだよね?

 

色んな疑問や悩みがあると思います。

ですがその悩みはこの記事ひとつで

解決できます。

 

最後まで読めばあなたは

LINE上で女性を手玉に

とることが出来ます。

 

「LINEしてて楽しいな」

「もしかして私この人の事が・・・」

 

なんて思ってもらえるのも

時間の問題です。

 

実際、僕も同じことで

悩んでいたことがありました。

 

ですがこの方法を知ってから

女性とのLINEで悩むことが

無くなりました。

 

逆にこのブログを読まなければ

あなたは永遠にLINEの仕方に

悩み続けるでしょう。

 

「どうしようどうしよう・・・」

「LINEって難しい・・・」

 

それどころか意中の女性は

LINEしてくれなくなる

かもしれません。

 

そんな結末、嫌ですよね?

そんなモヤモヤを一生抱えるのは

もうやめにしましょう!

 

しっかり最後まで読んで

LINEマスターになりましょう。

 

 

『LINEをマメに送らないこと』

 

 

よく勘違いされるのは

「LINEはマメに送ってあげた方が

女性は喜びます」というもの。

 

これは大きな間違いです。

確かに好きな人からのLINEは

待ち遠しいとは思いますが

 

すぐに返信しすぎるのは

かえってよくありません。

 

すぐに既読をつけて

すぐに返すのは実はNG。

 

なぜかというと

必死そうに見えてしまうからです。

 

「早く返さないと!」

「あの子を待たせてはいけない!」

「好きになってもらわないと!」

 

こういった感情が浮き彫りに

なってしまいます。

 

仮にそうじゃなかったとしても

即レスするとそう思われてしまいます。

 

その対策として

『あえて返信を遅らせる』

 

あえて時間をおいて返す方が

余裕が見えてむしろ効果的。

 

即レスを意識していた人は

気を付けてください!

 

そこであなたに

今すぐ!やってもらいたい

ことがあります。

 

LINEを開き

これを徹底できているかを

確認しましょう!

 


LINEは10分~1時間程度

あえて遅らせて返信を返す。

 

頭にしっかり刷り込ませて

余裕を持って気になるあの子との

やり取りをしてくださいね!

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います。

 

ありがとうございました!