もう迷わない!?100%女性からウケるファッションとは

んにちは!さトしです!

 


今回は女性からウケる

ファッションについて

お話ししたいと思います。

 


世の中が女性が

口を揃えて言うセリフが

 


「清潔感があり、センスが良い

ファッションがいいよね」

 


この正解のない回答に

もがき苦しむ男性も

多いと思います。

 


一時期、僕も

女性にモテる服装が分からず、

ファッション誌を読み漁っていました。

 


「個性が大事」という

悪魔のフレーズに

あおられて

 


露出が多めのレザージャケット

を身をまとい

出かけることにしました。

 


しかしサークルを始め、

周囲の友達からは

「TMレボリューションやん」

と、失笑の渦。

 

 

f:id:Love_satOshi:20180828125457j:image

 


『チクショー!チクショー!』と

泣きながら家路に着きました。

 


こんな悔しい思いは

もうしたくありません。

 


しかしこの方法を

知ってからは

女性の僕に対する反応が

180°変わりました。

 


そもそも女性にとっての

彼氏とは自分が身につける

一番大事なもの。

 


良くも悪くも

アクセサリーとしての

役割もあります。

 

 

f:id:Love_satOshi:20180828160343j:image

 


そのため、

それがダサいとなれば

女性自身がダサいということに。

 


だからこそ

女性は男性のファッションを

重要視するのです。

 


モテたい!

と喉から手が出る

全ての男性にとって

 


正解のないファッションは

一度迷うと

迷宮入り。

 

 

f:id:Love_satOshi:20180828174223j:image

 


もしこの方法を知らなければ

異性だけでなく同性からも

決してモテることはありません。

 


そうならないためにも

是非この記事を

このまま読み進めてください。

 


女性に100%ウケる

ファンションにする方法

 

 

 

それは

『女性に選んで

もらうこと』

 

 

 

多くのモテ男を目指す

同士たちがする間違いは、

 


ファッション誌などを見て、

自分がオシャレだと思う服

を選ぶこと。

 


部屋のインテリアの場合は、

毎日自分が眺めるものだから

自分の好みを選んでも問題ありません。

 


しかし

服は他人が見るものです。

 


つまり鑑賞するのは

他人であり、その意味で

他人が選ぶべきなんです。

 

 

f:id:Love_satOshi:20180828130045j:image

 


それを知ってから

僕はファッションセンス

を磨くのをやめました。

 


またこれによって

服を選んでもらうという目的で

女性をデートに

誘う口実にもなります。

 


・好みを捨てる

・個性を捨てる

・自分を捨てる

 


極論ですが今まで

ファッションセンスに自信が

なかったのであれば

 


プライドは

今すぐ捨てるべきです!

 


ファッションという分野は

努力次第でどうにでもできます。

 


後天的努力によって

モテたいと思うなら

今すぐ!

 


『モテるとは何かを

捨てること。』

と、5回暗唱しましょう!

 

 

捨てることで

買わなければという意識が

すぐに行動に

表れるでしょう!

 


それでは今日はこの辺で

終わりにしたいと思います。

 


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。