愛されたいならセックスせよ!?デキる男性だけが知ってる新常識

んにちは!さトしです!


今回は

女性から愛される方法について

ご紹介します。

 


モテたいと思う

多くの男性にとって

女性とのゴールはやはり

セックス。

 


元々女性からモテず、

ついにやらはた童貞を

迎えた僕でしたが

 


初めて行為をしたときの

気分の高まりといえば、

新大陸を1人で見つけたような

ものでした。

 


しかし今回は

『セックスはゴールではない』

という違った視点で

お話しします。

 


重要なのは

「モテる」ではなく「愛される」

です。

 


この記事を読めば

女性から愛される方法と、

その理由がはっきりと

分かります。

 


「ねえ、今週の

どこかで会えない?」

「○○くんに

予定合わせるよ」

 

 

f:id:Love_satOshi:20180830200804j:image

 

 

女性が積極的に

デートに誘ってくれる

ようになったり、

 


「あなたのことが好き…」

「お願い、まだもうちょっと

一緒にいたい」

 


f:id:Love_satOshi:20180830195331j:image 

 

 

という風に

あなたのことを

愛してくれるでしょう。

 

 

あなたは

こんな経験がありませんか?

 

 

『好きな人の気持ちが気になり、

バイトやレポートに手がつけられない』

 


僕はよくありましたし、

多くの方に共通するあるある

ではないでしょうか。

 


恋愛と私生活は

大きく関係しているので、

 


素敵な女性から

アプローチされれば、

仕事やプライベートでも

素敵な毎日が過ごせます。

 


逆に今このノウハウを

知らなければ、

心から愛してくれる女性とは

なかなか出会えないでしょう。

 


f:id:Love_satOshi:20180830195610j:image

 


そして私生活でも

不安や焦燥感をいつまでも

抱えることになります。

 


そうなりたくない方は

そのまま最後まで

読み進めてくださいね。

 

 

女性から愛される方法

それは

 

 

 

『出会って3回以内で

セックスをすること』

 

 

 

異性とセックスをした場合、

男性は愛情が急降下するのに対し、

女性は以前より高まる、

というデータがあります。

 


女性にとって

セックスとは

価値そのものなんです。

 


遺伝子や歴史の話を

すると長くなるので

ここでは割愛しますが、

 


女性は日々

自分の価値を高めるために

化粧やオシャレをしています。

 


f:id:Love_satOshi:20180830200059j:image

 


そうやって高めた価値を

いかに男性に高く売るのかを

無意識に考え、努力するのが

女性という生き物です。

 


つまり仮に勢いで

あっても、

セックスした相手が

しょぼいと困るんです。

 


するとどうなるか。

 


「イケメンではないけど

優しいところもあってし、

お金持ってないけど

なんか面白そうだし…ありかな

 


f:id:Love_satOshi:20180830200212j:image

 


こうなれば

願ったり叶ったりです。

 


女性が勝手に

自分に言い聞かせて

くれるため、

 


気づけば

あなたのことを

愛してくれているでしょう。

 


もちろん

行為後に熱が冷めて、

優しくしないのはNGですよ。

 


そんな

あなたに今すぐ!

してもらいたいことがあります。

 


女性にとってのセックスとは

価値そのもの。

セックスをした男性を

好きなる!

 


と小声で

呟いてください。

 


しっかり声に出して

言うことができれば、

実現する確率は上がります。

 


それができなければ

暗唱するだけでも良いですが、

 


恥ずかしいと思ううちは

いつまで経っても

変われません!

 


言ってくれたと思うので次回は、

セックスまで持ち込むための

ブラック心理術をご紹介します。

 


それでは今日はこの辺で

終わりにしたいと思います。

 


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。