この一言で願いが叶う!?童貞卒業のための最短ルート

んにちは!さトしです。


前回の記事では

『セックスをすることで

女性に愛される』

というお話をしました。

 


今回は、

そのチャンスを

グッと引き寄せる方法を

ご紹介したいと思います。

 


この方法を知れば、

あなたは驚くほど早く

女性をその気にさせ、

セックスすることができます。

 


「ちょっとだけ

家でゆっくりしようかな。」

「○○くん、

明日は早いの?」

 


f:id:Love_satOshi:20180830204032j:image

 


つぶらな瞳で

見つめてくれます。

 

 

しかし全童貞に

とっては

そのセックスが尊くも

手の届かない距離にあります。

 

 

そう。

まるで酸っぱいブドウのような存在。

 

 

f:id:Love_satOshi:20180830203335j:image

 

 

「僕は童貞を誇りに思う。」

などと悟りを開くのは、

この記事を読んでからにしてください!

 

 

実際

セックスは健康にも

良いと言われ、

 


ストレスの軽減や睡眠の改善などの

作用があるそうです。

 


つまり

健康で豊かな毎日を

過ごすためにも、

セックスはするべきなんです!

 


これを聞いて当時、

やらはた童貞だった僕は

 


 『気持ち良くて健康にも良い

って最高やん。はふん。』

と鼻を膨らませていました。

 


しかし、現実は厳しく

同期の子にやや強引に

お酒を勧めて釣ろうとしたところ、

 


あまりに不自然だったのか

「ちょっと、

そういうの無理なんだけど。」

と一言。

 


これがサークル内の女子の間で

密かに広まり、

僕の童貞卒業はさらに

遠のくことになりました。

 

 

勇気を出して、一歩踏み出すも

玉砕される。

『もう何もしない方が

いいのか…。』

 

 

童貞のジレンマです。

 


今では笑い話になりますが、

当時は悔しさと情けなさが

込み上げてきて、

穴があったら入りたい勢いでした。

 


この記事を読んでくれている人には

僕と同じ失敗を

してほしくありません。

 


しかしもし

この方法を知らなければ、

とんだ勘違いから失敗

してしまうかもしれません。

 


童貞だから

自信がもてない。

だからいつまで経っても

卒業できず、自信をなくす。

 


f:id:Love_satOshi:20180830211119p:image

 


そんな負のスパイラルから

もう脱却しませんか?

 


『さトしさんみたいな

やらはた童貞には

なりたくない!』

 

 

『自分に自信を

持てるようになりたい。』

 


というあなたは

このまま記事を

読み進めてください。

 


女性をセックスに導く

ための方法とは、

 

 

 

『大変じゃない?』という

一言でお酒を飲んでもらい、

相手に言い訳を与える。

 

 

 

某誌アンケートの結果によると、

女性がセックスしたくなるのは

次のようなときです。

 


付き合って間もないとき 38%

寂しいとき 27%

お酒を飲んで酔ったとき 15%

嫌なことがあったとき 7%

 


これを見て

何か気づくことは

ないでしょうか?

 


「寂しいとき」

「嫌なことがあったとき」

これらは女性側の都合で

起こることです。

 


しかし

「酔ったとき」

 


f:id:Love_satOshi:20180830204449j:image

 


これに限っては、

こちら側でコントロール

できます。

 


ここで注意したいのは、

「ゲームをして負けたら」など

無理やり飲ませるのは逆に

警戒してしまうのでNGということ。

 


北風と太陽を思い出してください。

 

 

f:id:Love_satOshi:20180830204743j:image

 


どれだけ強い風を吹かせても

コートを離さなかった旅人でしたが、

 

 

太陽がそっと顔を出しただけで

あっさりとコートを脱ぎました。

 

 

「何事も強引に」

は間違いということです。

 

 

じゃあどうやって

自ら飲んでもらうの?

その方法は簡単です!

 


STEP1

共感しながら相手の話を

じっくり聞く。

 


STEP2

『それって大変じゃない?』

と言う。

 


STEP3

最後まで聞きおわった後に

『頑張ってるねんな』

と優しく言う

 


お話が終わるころには

すでに一杯注文している

ところでしょう。

 


さらに

応用テクニックとして、

 


「大変じゃない?」の

前に「意外と」をつけると

さらに使いやすくなります。

 


この魔法の言葉は

ありとあらやる会話で

女性の愚痴を引き出すことが

できます。

 

 

相手のことを思い、それをしっかり

受け止めてあげましょう。

 


f:id:Love_satOshi:20180830205339j:image

 

 

まとめると

女性は、

 


①酔ったときに

「セックスしてもいいかな」と思う。

②愚痴を言うときに

自ら進んで飲みたくなる。

 


これは

はたちになっても

童貞を卒業できなかった僕が

実際に成功したメソットです!

 


自分から言い寄るのではなく、

女の子をコントロールしたいと

思うあなたは今すぐ!

 


「○○(地名) 居酒屋 暗め」

と検索してみてください!

 

 

暗いと相手が認識しずらいため

本音が言える

という効果もあるからです。

 

 

気になるあの子と一緒に

いるシーンをイメージしましょう。

 


『後でいいや』と思って

今やらないと、

いざチャンスが来たときに

その場で調べないといけません。

 

 

行動するなら

必ず早いうちに。

 


それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います。

 


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。