今日からできる!?女性の好感度を必ず上げる禁断の方法とは!?

んにちは!さトしです!


今日は気になる人の

好感度を上げるある方法を、

紹介したいと思います。

 


この方法を知り

実践すれば、

あなたに対する好感度は

上がること間違いなし!

 


「どうやって

あんな可愛い子を

手に入れたの?」

 


「なんで

お前があんな美女と

付き合ってんの?」

 

 

f:id:Love_satOshi:20180826215911j:image

 


そんな風に、

周りが嫉妬するような

彼女を作ることが出来ます。

 


しかし知らなければ

あなたはこれからずっと

 


『どうやって

彼女をつくれば…』

『気になる子から

意識されない…』

 

 

f:id:Love_satOshi:20180826215703j:image

 


と悩むことになります。

 


僕も前は同じことで

悩んでいました。

 


気になる子に

アピールしなくても

良い反応はなく、

告白しても答えはNO。

 


『どうすればいいんだ…』

と1人で悩んでいました。

 


しかし相談した師匠から、

この方法を使ってみたら?

と言われて実践したら

かなり効果がありました。

 


そんな気になる子の好感度を

上げられる方法とは

 

 

 

「ミラー効果」

というものを

使った方法です。

 

 


ミラー効果とは、

相手と同じ行動をすることで

親近感を持ちそれが好感度に

つながる効果のことです。

 

 

f:id:Love_satOshi:20180826221149j:image

 


この方法は気になる子と

同じことをするだけ!

 


行動だけでなく、

話すスピードや言葉使いも

効果があると言われています。

 

 

STEP1
低い声の人には低めの声を

高い声の人には高めの声を

 

 

STEP2

大きな声には大きめの声を

小さな声には小さめの声を

 

STEP3

早口な人には少し早めに、

遅めの人には合わせて遅めに

話すことを意識しましょう!

 

 

また、人間の感情は
相手にも映ります。

 

 

相手がにこにこしていると、

楽しい気分になりますよね。

 

 

f:id:Love_satOshi:20180826221019j:image

 

 

「笑いは伝染する」

これもミラー効果です!

 


そんなミラー効果を

使いこなしたい人は

今すぐ!

 


「相手を観察し、

そして真似をする」

と小さな声で

ゆっくり喋ってみましょう!

 


今すぐ自分の耳で聞くことで

頭に入りふとした時に

活用できるようになります。

 

 

f:id:Love_satOshi:20180827175244j:image

 


しかし声に出さなければ、

普通に過ごしているだけで

いざという時も活用できません。

 


しっかりと活用して

素敵な彼女を手に入れたい!

というあなたは

今すぐ唱えてください。

 


それでは今日はこの辺で

終わりにしたいと思います。

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。