ちょっと待った!告白の成功率を50%上げる方法を知っていますか??

んにちは!さトしです!


今まで告白までの

コツやテクニックを

お話ししてきました。

 


今回は告白の方法を

お話ししたいと思います。

 


今回の記事を読むと

あなたが告白する時の

成功率が50%上がります。

 


逆にこれを知らないと

あなたは告白に

失敗するかもしれません。

 


告白するときは

相手の気持ちなんて

全く分かりません。

 


相手があなたのことを

好きか

好きじゃないか

 

f:id:Love_satOshi:20180825000759j:image


そんな中で告白しないといけません。

 


そうなるとなるべく成功率を

上げておきたいものです。

 


もしここで振られたら

2度とチャンスは訪れない。

また1から他の人を

好きになって

 


デートに誘って

告白する。

 


時間もお金もかかり

はっきり言って無駄です。

 


それならそのお金や時間を

2人きりの旅行

ちょっと高めの誕生日プレゼント

に使いましょう。

 

f:id:Love_satOshi:20180825001224j:image


この方法を知り

彼女をつくると

 


いつもあなたの側には

大好きな彼女がいます。

 

f:id:Love_satOshi:20180825001241j:image


誕生日にはサプライズも

されるでしょう。

 


しんどいとき、頑張ろうと

思う時にいつも

支えになってくれる存在がいます。

 


やはり彼女がいると

いないとでは、精神的な面で

全然違います!

 


あなたも、ステキな彼女が

できるでしょう!!

 


逆にこれを知らないと

あなたは告白に

失敗するかもしれません。

 


『自分よりブサイクな奴だって

彼女ができた経験はあるのに、

どうして自分にはこんなに

長いこと彼女ができないのか…』

 


「お前なんでいつも

彼女いてんの??」と

 


友達に愚痴ったり。

 


カップルの羨ましい光景を

イライラしながらみたり、

 

f:id:Love_satOshi:20180825001615j:image


まったく楽しくない生活が

待っています。

 


では、どうすればいいか?

 

 

 

告白は直接しましょう!

 

 

 

あなたはこんな失敗をしてないですか?

 


告白するのに

メールやLINEを使う

 


必ず成功すると分かっているなら

それでも大丈夫です。

 


しかし、メールやLINEは

断られる可能性が非常に

高いです。

 


それは相手が

 


「ノー」

 


というのが言いやすい

環境をつくってしまっているからです。

 


例えばあなたが

 


「ちょっと日曜日に遊びに行こうよ」

と女の子からLINEが来たとします。

 


顔が見えないため

『バイトあるから行けないわ』

 

f:id:Love_satOshi:20180825001937j:image


って断りやすいですよね。

 


けれども実際に学校で

「日曜日、暇なら遊びに行かない?」

って聞かれたら

 


「まぁ暇やけど」

って答えてしまいそうじゃないですか。

 


これは顔を合わせることによって

冷静な決断が

できなくなっているからです。

 


LINEやメールでも

同じことが言えます。

 


LINEで告白すると

顔を合わせてないので

 


「べつに好きじゃないし断ろっかな」

 


となってしまい

振られた後もなんとなく

疎遠になってしまいます。

 


けれども直接会って

告白すると

 


「なんか付き合ってもいいかも」

 


と相手は心が揺れて

付き合えるかもしれません。

 


また振られたとしても

 


「○○くんに告白された」

という事実が

印象的に女の子に残るので

 


「なんかちょっと気になるかも」

 

f:id:Love_satOshi:20180825002213j:image


とチャンスがまだあるかもしれません。

実際、僕の周りでも

 


めちゃめちゃイケメンでスポーツも

できるやつはLINEで告白して

普通に振られていました。

 


けれども直接告白した友達は

1度は振られたけど

結局最後には付き合っていました。

 


あなたは告白するなら

 


LINE?

 


直接?

 


直接告白するという人は

今すぐ!

 


「告白は直接」

スマホ

メモしましょう!!

 


告白は成功したら

本当に嬉しいですよね。

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。