金欠男子必見!?付き合う前に女性が喜ぶ理想のプレゼントとは

んにちは!さトしです!


今回は

女性が喜ぶプレゼントについて

お話ししたいと思います。

 


誕生日や何かの記念日、

何げない日常に

刺激を与えるプレゼント。

 


付き合う前に

渡すことで、

女性に振り向いて

もらうことができます!

 

 

f:id:Love_satOshi:20180830191659j:image

 


何を選ぶかって

本当に難しいですよね。

 


やらはた童貞だった頃の僕ですが、

プレゼントを渡した経験は

ありました。

 

 

仲良くしてくれる異性に

お菓子やジュースを奢ってあげたり、

 

 

少し気になる人がいたときは

自分が好きなお酒をプレゼントして

「あ、ありがとう」

と苦笑いをされたこともあります。

 

 

まとめると、

相手の記憶にも残らない、

もしくは、良くない方で

記憶に残った経験のみでした。

 


しかしこの方法を知り

実践した日を境に、

その子の僕を見る目や反応が

大きく変わりました。

 


「○○くんって

センスいいんだね。」

「嬉しい、こんなの初めて。

今度またお礼させて。」

 

 

f:id:Love_satOshi:20180830191504j:image 

 


その後も

関係は良好に続き、

女友達に自慢したことも

僕の耳に入ってきました。

 


女性はサプライズが好き。

 


『タイミングと何を渡すか』

がしっかりハマれば

あなたは一目置かれる存在に

すぐに昇格するでしょう。

 


この方法を上手く使って

理想の彼女を

手に入れましょう!

 


逆にここで読むのを

やめてしまえば

喜ぶどころか失敗に

終わってしまいます。

 


「(え、ちょっと

重いんだけど…)」

「びっくりした!ありがとう。

(センスないなぁ)」

 


f:id:Love_satOshi:20180830191932j:image

 


こうなるともう

巻き戻しはできません。

 


時間とお金をかけて

起こした行動が失敗に終われば、

あなたはしばらく

立ち直れなくなるでしょう。

 


そんなこと、

嫌ですよね。

 


どうせなら

女性に喜んでもらいたい

ですよね?

 


そんなあなたに

紹介する方法とは、

 

 

 

『相手のキャラクターや

背景にこじつけた

プレゼントを選ぶこと。』

 

 

 

例えば

好きな色、ブランド、花、食べ物、

趣味、小道具など何でもいいです!

 

 

付き合う前に

ブランド物のカバンや

ネックレスを渡すのは、

もらう方も気が引けてしまいます。

 

 

一般的には形の残らないものが

推奨されていますが、

 


『その子だからこれにした!』

とはっきり言えるような

ものであれば大丈夫です。

 

 

f:id:Love_satOshi:20180830192727j:image

 


そこで

女性を感動させるには

いかに相手を喜ばせようと

頭に汗をかいたか、が重要になります。

 


女性からしてみれば

それだけ自分のことを考えてくれた、

ということに他なりません。

 


僕はインテリア好きの

女の子に小さなサボテン

を贈ると、凄く喜んでくれました。

 


「相手を傷つける」という

メッセージにならないか気になり、

調べてみたところ

 


「枯れない愛」という隠れた

花言葉があり、花好きの彼女なら、

と思い贈りました。

 


f:id:Love_satOshi:20180830193314j:image

 


しかし、それを

「これはこういう理由で選んで…」

と恩着せがましく言うのはNG。

 


あくまで自然に

さらっと渡しましょう。

 


『プレゼントを渡して

気になるあの子のパートを

掴みたい』

 

 

そう思うあなたに今すぐ!

してもらいたいことがあります。

 


今最も気になる人の

『実は好きなもの・こと』を

SNSで一つ調べましょう!

 


今調べておけば、

ふとしたときに

プレゼントすることができます。

 


もし今調べなければ

女の子を感動させることは

難しいでしょう。

 


f:id:Love_satOshi:20180830193645j:image

 


恋愛は

いつでも

準備が大切です。

 


それでは今回はこれで

終わりにしたいと思います。

 


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。