優しい男性が好き…。モテる人は全員知ってる女性が求めるのは〇〇の優しさ

んにちは!さトしです!

 


今回は

『女性が男性に求める優しさ』

についてお話ししたいと思います。

 


今回の記事を読むと

あなたは常に多くの女性から

好感を持ってもらうことができます。

 


『好きな男性のタイプは??』

「優しい人」

 


この類のアンケートになると

ほとんどの人がそう答えます。

 


かっこいい人や

面白い人よりも

多いんです。

 


女性は

優しい人が好き。

 


しかしあなたは

勝手な想像と解釈で

 


間違った優しさを

女性にぶつけます。

 


「優しいとは思うんだけど…」

「あれは、クドイよね」

 

 

f:id:Love_satOshi:20180827211858j:image

 


女子会でそんな

話題の種に

なっているかもしれません。

 


また執拗な優しさは

「あいつ、サブい」

と周りの子から思われてしまいます。

 


つまり女性が求める

『優しさ』の本当の意味を

理解することが重要です。

 


そうすれば女性の心も

イチコロです。

 


これを知れば勝手に

あなたのことが好きな女性が

周りに現れるでしょう。

 


「また○○くんに会いたいな」

「今忙しい…?」

 

 

f:id:Love_satOshi:20180827213903j:image

 


そんなLINEが

色々な女性から来ます。

 


数ある女性の中から

誰と付き合うかを

自分が選べるんです。

 


そんな未来

実現したくないですか??

 


逆にこのブログを読むのをやめて

知らなければあなたの

恋愛偏差値は永遠に低いままです…。

 


『勿論!』

『そんなこと分かってる!』

 


ですがそれは

女性が求める本当の優しさ

ではないかもしれません。

 


モテない男性は

いつまで経っても

気づかないのです。

 


なぜか

 


女性がその間違いを

指摘してくれることは

絶対にないからです。

 

 

f:id:Love_satOshi:20180827213739j:image

 


そうならない為にも

必ず最後まで

読んでください!

 

 

 

女性が求めるものとは

『表面上の優しさ』です。

 

 

 

そうなんです。

内面の優しさじゃないんです。

 


つまり

どういうことか。

 


ステップ1

電車や車に乗るとき、店に入るときは

女性を先にする。

 


ステップ2

おしぼりなどを女性に先に渡すように

店員さんにジェスチャーする。

 


ステップ3

メニューが1つしかない場合、

女性の向きにする。

 


などです。

 


「あいつすげーいいヤツ

なのに何でモテないんだろう」

 


あなたの周りにも

いるのではないでしょうか。

 


しかし女性は

内面の優しさよりも

 


表面上の具体的な

行動によって優しさを

認識するんです。

 

 

f:id:Love_satOshi:20180827214259j:image

 


他にも

 


・グラスの空きに素早く気づく

・食べる速度を合わせる

・店を予約しておく

 


これらを

「あいつ、サブい…」

と思われないように

 


こっそり実行することが

重要です!

 

 

f:id:Love_satOshi:20180827214328j:image

 


そうすることで

女性があなたを見る目は

大きく変わるでしょう。

 


そこであなたに

今すぐ!

してもらいたいことがあります。

 


表面上の優しさ

が伝わる行動を1つ考え

スマホにメモしましょう!

 


色々な人に

好感をもたれるということは

本当に幸せですよね。

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。