2018-01-01から1年間の記事一覧

非リア・恋愛経験ほぼ0の童貞が、2年間片思いし続けた彼氏持ち・有村架純似のサークルのマドンナを、たった37日で略奪したLOVE理論

「好きなあの人で童貞を卒業したい」 「周りが付き合う中、自分だけが取り残されている…」 「気づけば今年のクリスマスも一人…」 そう悩んでいるあなたの為に あるものをご用意しました。 いつもこのサイトを 見てくださっているあなた限定です。 非リア・恋…

この一言で願いが叶う!?童貞卒業のための最短ルート

こんにちは!さトしです。 前回の記事では 『セックスをすることで 女性に愛される』 というお話をしました。 今回は、 そのチャンスを グッと引き寄せる方法を ご紹介したいと思います。 この方法を知れば、 あなたは驚くほど早く 女性をその気にさせ、 セ…

愛されたいならセックスせよ!?デキる男性だけが知ってる新常識

こんにちは!さトしです! 今回は 女性から愛される方法について ご紹介します。 モテたいと思う 多くの男性にとって 女性とのゴールはやはり セックス。 元々女性からモテず、 ついにやらはた童貞を 迎えた僕でしたが 初めて行為をしたときの 気分の高まり…

金欠男子必見!?付き合う前に女性が喜ぶ理想のプレゼントとは

こんにちは!さトしです! 今回は 女性が喜ぶプレゼントについて お話ししたいと思います。 誕生日や何かの記念日、 何げない日常に 刺激を与えるプレゼント。 付き合う前に 渡すことで、 女性に振り向いて もらうことができます! 何を選ぶかって 本当に難…

もう迷わない!?100%女性からウケるファッションとは

こんにちは!さトしです! 今回は女性からウケる ファッションについて お話ししたいと思います。 世の中が女性が 口を揃えて言うセリフが 「清潔感があり、センスが良い ファッションがいいよね」 この正解のない回答に もがき苦しむ男性も 多いと思います…

邪道?!コミュ力に自信がない男性のための出会いの鉄則

こんにちは!さトしです! 今回は、口下手な男性でも 気の合う理想の女性と 出会う方法を紹介したいと思います。 『出会いがない』 多くの人が持つ悩みでは ないでしょうか。 しかし、これを知れば 気の合う女性との出会いが増え、 付き合える確率もグッと上…

優しい男性が好き…。モテる人は全員知ってる女性が求めるのは〇〇の優しさ

こんにちは!さトしです! 今回は 『女性が男性に求める優しさ』 についてお話ししたいと思います。 今回の記事を読むと あなたは常に多くの女性から 好感を持ってもらうことができます。 『好きな男性のタイプは??』 「優しい人」 この類のアンケートにな…

今日からできる!?女性の好感度を必ず上げる禁断の方法とは!?

こんにちは!さトしです! 今日は気になる人の 好感度を上げるある方法を、 紹介したいと思います。 この方法を知り 実践すれば、 あなたに対する好感度は 上がること間違いなし! 「どうやって あんな可愛い子を 手に入れたの?」 「なんで お前があんな美…

モテる男の95%は活用している女性の本音を探る方法

こんにちは!さトしです! 今回は前回紹介した、 パーソナルスペースを使った 好意の確認方法を 紹介します。 これを使えば、 あなたへの好意は すぐ分かります。 さらにこの方法を使えば 相手を意識させることが できます! 朝起きると隣で、 彼女が 「おは…

その〇〇で大丈夫?モテない男のほとんどがやってしまっている失敗とは。

こんにちは!さトしです! 今日はモテない男が やりがちな失敗を 紹介しようと思います。 これを知ればあなたは 仲のいい男友達から彼氏に 昇格することができます。 さらに友達との関係も 良くなるので、 気になる子と 距離を詰めることも! 『気づいたら2…

ちょっと待った!告白の成功率を50%上げる方法を知っていますか??

こんにちは!さトしです! 今まで告白までの コツやテクニックを お話ししてきました。 今回は告白の方法を お話ししたいと思います。 今回の記事を読むと あなたが告白する時の 成功率が50%上がります。 逆にこれを知らないと あなたは告白に 失敗するかも…

実はNG!?気づかないうちにやっていた『ラインのNG集』

こんにちは!さトしです! 今回は 『やってはいけないLINEのやり取り』 についてお話します。 世の中のほとんどの人が 持っているスマートフォン。 その中で必ずと 言っていいほど入っている 『LINE』というメッセージアプリ。 このLINEを使って 世の中の人…

あの子のラインを軽々GETできる聞き出しテクニックとは!?

こんにちは!さトしです! 今回は 『あの子の連絡先を 手に入れる方法』 についてお話します。 顔だけは知ってる ちょっと話したことはある。 でも肝心な連絡先はまだ GET出来ていない… そんなあなたに朗報です! あの子の連絡先をいとも 簡単に手に入れるテ…

モテる男の95%はやっている女性との会話が途切れない質問法とは

こんにちは!さトしです! 今回はデートでありがちな、 無言の時間を作らないための 質問法を紹介します。 この方法を知れば デートで会話のネタに、 困る心配は無くなります。 普段の生活にも使えるので、 あなたの生活は一変します。 「〇〇と話してると、…

モテないのは方法が間違っているから?9割の人がやってしまっている行動とは

こんにちは!さトしです! 今日は「モテない」という 悩みの根本について、 話してみたいと思います。 実際「彼女はほしいけど、 できない・・・」という悩みを 抱えている人は多いと、 思います。 その悩みを解決するために、 努力している人も 多いでしょ…

モテたい人必見!S○Sを使って女性への受けが3倍にする方法!

こんにちは!さトしです! 今日はモテる可能性が 3倍に増える生活態度を 紹介しようと思います! この方法は普段の生活を 少し意識するだけで 女性への受けが 3倍に上がります。 モテる女性が あなたにメロメロ! 複数の女性と 遊ぶことも珍しくありません。…

デートは終わりが大事!最高のデートを演出する方法

こんにちは!さトしです! 今回は 『最高のデートの終わり方』 についてお話します。 デートは 序盤・中盤・終盤 という3SETの構成です。 デートの始まりがあって デートが実際に始まり 終わりを迎える訳ですが ぶっちゃけ終わりよければ すべてよしなんです…

ちょっとしたことで劇的に変わる!幸せなカップルになるための3つの方法

こんにちは!さトしです! 今日はちょっと意識するだけで 幸せカップルになる方法を 紹介します。 サプライズをしたり 記念日を祝ったり 誕生日にプレゼントや 手紙を準備したり 実はそんな面倒なことをしなくても 毎日コツコツ小さなことを 積み重ねるだけ…

好きな人とずっと上手くいく!?LINEのやり取りで最も重要な「3つのポイント」

こんにちは!さトしです。 今や どの世代でも欠かせない コミュニケーションツールであるLINE。 しかし、気軽にやり取りが できるからこそ注意しなくては いけない面もあります。 今回は大人の恋愛において 注意したいLINEの3つの ポイントをご紹介します。 …

知らぬ間に『好き』という感情を芽生えさせるテクニックとは!?

こんにちは!さトしです! 今回は、 『好きのスイッチを自動的に オンにさせるテクニック』 について紹介します。 相手にいかに「好き」と言う感情を 芽生えさせるか?と言うゲームが 恋愛というものですが 今回のテクニックは相手の『好き』 という感情スイ…

あはたは大丈夫!?モテたければLINEはマメに送るな!

こんにちは!さトしです! 今回は 『新常識LINEテクニック』 についてお話します。 簡単そうで意外と難しい LINEでの会話。 何を送ればいいのか? どのタイミングでLINEを送れば? すぐに返信しないとだめだよね? 色んな疑問や悩みがあると思います。 です…

何度も会うだけで両想い!?お手軽最強テクニック『ザイアンス効果』

こんにちは!さトしです! 今回は『お手軽恋愛最強テクニック』 についてお話します。 恋愛テクニックには 様々なものがありますが 今回ご紹介するのは 一番簡単でなおかつ強力な テクニックです。 超簡単に実践することができ じわじわと両想いになることが…

自己紹介ページ

はじめまして! さトしと申します! ネットでは、 ラブ伝道師と呼ばれています。 大学生時代は 2年間片思いに苦しみましたが、 今ではサークルの マドンナだった 有村架純似の女の子と付き合い、 半同棲をしています。 さらにリアル、ネット問わず 多くの人…